「自己回帰の地」ケアンズ発・女性目線のオンラインメディア CAIRNS WING

ホーム フォーラム お知らせ 忙しいママさんのセルフケア術&ベイビーキャリアーカウンセリング お茶会

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 1 ヶ月前 Yumiko さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #1794

    Yumiko
    参加者

    マッサージなんか行けない!そんな時間はないけど、身体は疲れ切っているママさんたちを、元気にしたい!

    おうちで簡単にできて、だれにもお願いしないでも、自分でできるセルフケアをハワイアンマッサージセラピストが直接お教えします。

    <ママさんあるある>
    ☆片頭痛
    ☆ドライアイ、目の疲れ
    ☆顎関節症
    ☆肩こり、首こり
    ☆腰痛
    ☆ぎっくり腰
    ☆下半身のむくみ など
    これらの改善緩和方法を、しっかりお教えします。

    さらに、ベビーキャリアー(おんぶ紐)を使っているママさんに、正しい装着方法のカウンセリングもさせていただきます。

    ☆キャリアーをするだけで、肩や腰が痛い
    ☆赤ちゃんがキャリアーでもギャン泣きする
    ☆そもそも正しいつけ方って何?!

    キャリアーとママさん、赤ちゃんの大きさなどに合わせて、アドバイスさせていただきます。
    ばっちりなキャリアー装着だと、ママも赤ちゃんもHappy!

    もちろん、キャリアーカウンセリングなしで、セルフケア術だけご希望でもOK!
    お友達やご家族とご一緒にご参加くださいませ!

    日時 : 2016年1月27日(水) 午前10時から12時

    場所 : 当日参加される方のみお伝えします。

    定員 : 5組様

    費用 : おひとりさま $15 (お茶菓子つき) キャリアーカウンセリング付き 

    お持ちいただくもの : 普段お使いのベビーキャリアー、赤ちゃんがまだ小さい場合は、フェイスタオル2枚ほど

    お問い合わせ先 : Email melokialomilomi@westnet.com.au まで 

    • このトピックは Yumikoが1 年、 1 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは Yumikoが1 年、 1 ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

このトピックに返信するにはログインが必要です。